こんばんは。笑うMINAMIですニコニコ


途中まで書いてた記事が、変な操作したのか
消えましたえーん


何が起こったんだ…チーンあせる



ずっと書こうと思ってなかなか書けない
違和感しかないって題名にした内容ですが、


書きたさと書きたくないのが半々むっ
どっちやねん(。 ー`ωー´)/バシッ 状態。


そもそも自分がこの件について
どうしたいか?╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー



まだ決断する時じゃないのかなー。
(って考えるのを諦めるからダメなんでしょうね)



ざっくり言うと

大好きなオンラインゲームの仲間と遊ばなくなってTwitterも浮上せず、

ゲームしても、オフラインにして
誰にも気づかれないように1人で遊んでる。


そんな状態が20日くらいたってて
その中である人からのDM


【⠀なんかあったの?普通に心配なんだが。】

って来たので、
事情を説明するのが面倒くさくて
腰の痛みのせいにして

「腰が痛いから痛みが治ったら遊んでね。」

みたいな内容を送りました。


相手からは
【⠀なんだそれ。】


え?は??笑
そんな変な返答したかな?( ´ ` )
これのつっこみ入れようか迷った。笑


相手からはすぐ

【⠀良くなってるならいいんだが】


って来ましたが



なんだそれ?が引っかかって引っかかって。笑
モヤモヤ笑い泣き



「大丈夫だよ!痛みは軽くなってる」


って返して一旦終了。


そしたら、後日同じ人から

【笑うMINAMIがいないと違和感しかない⠀】


ってDMが来た。
その時はちょうどスマホいじってたので
画面に出てきたから見たけど既読にはしてません。


え?は??
な、なんで??!
(見た瞬間、うわっ面倒くさって思ってしまった😫)


遊ぶ仲間がいなくて寂しいから?
(でも言うほど私と遊んでなかったやん?)


まさかの恋?!
(いやいや、(ヾノ´°ω°)ナイナイ)


これなんて返せばいいの??
って状態で

LINEで言う、未読スルー状態ですえーん


相手のその発言の意図がわからない。


でも、意図なんて考えても意味なくて
瞬間的に出た私の面倒くさって感情が答えですよね。


これを相手に棘がないように伝えるのが
難しい。
言葉を選んで話すのが苦手。
ストレートに言いたくなってしまう。



たぶんかるーく


まだ治らないから遊べるようになったら声かけるわ!(社交辞令口笛)


くらいでいいんでしょうね。


ただ、思ってもいない事が言えないので
すごく悩んでしまう。
(応用が効かないおバカなだけか( ´ ` ))



事情を説明しちゃえば話は早いのかも
しれないですが


関係ない人に事情を話したくない
巻き込みたくない
話したとして、それについて絶対意見言ってくるだろうから、それを聞く気力がない。
いい人でいたいから、こんな感情を知られたくない。

ふうー。


さて、いきなりですがここまで書くのになんと、
2時間ほどたってます。笑


こんな時間かけるから
予定がどんどん後回しなっていくー。

blog書くのが面倒くさくなっていくー。



全然まとまってないですが、
まとめられそうにないので終わります。zzz