絶賛 ぎっくり腰 中なのに
座椅子に寄りかかってウトウトしてしまって
起きた時に激痛が走りました笑い泣き痛い。




こんにちは、笑うMINAMIです。



先日記事を途中で保存したと思ったんですが、見当たらず。
下書きってどこにあるんだろ?保存できてなかったのかなキョロキョロ


大した内容じゃないから、いっかてへぺろ



今日は借りてたDVDと漫画を返して、新たに借りてきたのと、

ガソリン入れるついでに洗車しようと思ったら
長蛇の列で、断念して

お昼ご飯にマック買って帰ってきました口笛


シャカシャカポテト?のわさびがうまい!照れ



今日は休みなのに、5:30に目が覚めてしまい
YouTube見て寝落ちを狙ったんですが、


寝れず(´•̥  ̯ •̥`)


11時頃に睡魔が来ました。笑

1時間くらいウトウトして、スッキリしたんですが、腰がやられましたねゲロー


早く治らないかな。


ズボンもプル(((( ’ω’ ))))プル 痛みをおそれながら履いてる状態なのでプチストレス( ˊᵕˋ ;)💦


やらなきゃいけないこともいっぱいあるのに
痛みのせいで、うめいては作業して…
を繰り返してやるので時間かかるし、


それもストレスになりますね。


こんな時はしっかり休めって言われてると


思って休養した方がいいなニヤリ
(都合よくサボる理由にしてるだけか)



私、ゲームをするのが好きで、パソコンでゲームする時間が自分が癒されてる時間。
だと思い込んでたんです。


仲間と通話しながらゲームするという
今まで当たり前だったことを

やらなくなって1週間が経ちました。
(ある出来事があって。その内書きたいと思ってます。)


今はゲームは1人でちょこちょこやってますが、

・通話しながら

・仲間とやるゲーム


これが癒しではなくストレスだったんだろうなー。と、離れてみて改めて思いました。


遊び相手が見つからなかった時は
ホントに寂しく、
一人じゃゲームする気にならないわ…えーん
くらい寂しがり屋だったくせに。笑


あの頃の私、どこいったんだろ(˘ω˘)


今も、寂しくないわけじゃないけど
誰にも気を遣わなくていいって言うのが楽。


やっぱり人付き合いが一番苦手。


そんなだから、遊ぶ相手がいなくなる。
居なくなるというか、自分から離れてるキョロキョロ


この性格、直さないと周りにどんどん仲間が居なくなるって思うし、それはやばいと思う。

どっかで妥協して接するようにしないといけないことも分かってる…つもりなんだろな滝汗


相手を思いやれなくなったら、離れた方がいいと思っちゃうけど、それが安易なのかな。

何がベストなんだろう。
ぐるぐる~‹‹\(´ω` )/››わからん~。


やる事ないと、こんなことばっかり考えてしまう。


そもそも友達と過ごしていてストレス感じた時点で、その人は友達じゃないって思うから

いけないのかなショボーン

ぐるぐる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ループです。笑



今は考えちゃダメかもな。
よし、面白い動画でも見て笑おう!照れ