♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
『四柱推命 × ノートとペン』というツールを使って『本当の自分に還る』お手伝いをしているアキリンです。
『自分ではない誰か』の価値観で生きてしまっていませんか??
『本当の自分』に還ると、本当にやりたいコトや心からウキウキするコトが溢れ出します♡
本当の自分を生きると、勝手にキラキラ輝き始めますよ♥
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は、みんな大好き
お金の話デレデレデレデレデレデレ


いつも、
『まあいっかぁ~もぐもぐ
って、2番手・3番手、もしくは1番安い物を買ってるアナタへ♥


豊かさには二種類ありますよ照れ照れ


『フィジカル』と
『メタフィジカル』


♥フィジカルは、目に見える現実☞お財布の中身


♥メタフィジカルは、目に見えない本質。感情の利益☞喜び、ウキウキ、ワクワク、嬉しい


でね、このメタフィジカルの為にお金を使うコトが豊かさにつながるんです♥


ステキな物って、ちょっと高いから、

似たようなのでちょっと安い物を選びがちだったり、

我慢して買うのをやめたりしがちよね??
☜わたしがそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっといいものを買うトキって、


怖いよね〜滝汗滝汗滝汗


でね、その『怖いよね〜!!』という感情を、自分で認めてあげるの。


コレが自己受容♥


豊かさを感じる、そして、豊かになるには、


自己受容しながら、お金を使って、メタフィジカルをどんどん貯めていくコトが大切♥


お金を使うトキ、一旦立ち止まって、考えてみてください♥


メタフィジカルを貯められる使い方をしているかどうか??


そこがめちゃくちゃ重要です♥


怖いけど、妥協しないでねウインク


ココロが豊かになる話を毎日配信中♡♡『本当の自分』に還る♥アキリン公式LINE@やってます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*