マスターズを制した松山英樹さん。

何かサインがあっても良いと思いますが......


いつものように勝ち馬候補を絞り込みました。

条件↓

・1着馬は前走G3レース以上に出走。

・1着馬は前走2着以内。

・2着馬は前走4着以内。

 OP、1600mに出走の場合は前走1着。


結果↓1着候補

ヴィクティファルス

ヨーホーレイク

エフフォーリア

ラーゴム

タイトルホルダー

アサマノイタズラ

グラディアス


かなり残ってしまったので、更なる条件として

前3走内全て好走したお馬さんとしました。

ヴィクティファルス

エフフォーリア

グラティアス


なかなか良さげな馬名が残りました。


あとはサイン馬券より、ポスターの月がFっぽいのでエフフォーリアかな。

それにしても、松山英樹さんのサインは何処?

ゴルフだと緑。優勝したので1番。

ここは1番に逃げきりそうなグラディアスから買うことにします。