今年一年の締めくくり。
傾向だけでは予想出来ないレースですが
下記条件で絞り込みました。

勝ち馬候補
・前走4着以内。
・前々走2着以内。
・3走前2000m以上に出走。

結果↓
クロノジェネシス
カレンブーケドール
オーソリティ
フィエールマン
過去の傾向から、この4頭の中に勝ち馬が出ても良いのですが、記念レースなのでサイン馬券を探して見ました。

久しぶりに並び順より↓
2番ブラストワンピース
3番クレッシェンドラブ
4番ラブズオンリー
気になるラブラブ並びですが、挟まれたクレッシェンドラブへのサインかな。

ポスターよりサインは「あなた」の「あ」=A

アルファベット全体がクリスマス🎄かなと思いましたが、Aにも見えます。
Aに注目してポスターを見ると🖐=5
これは5枠へのサインでは!


本日時点は5枠のクロノジェネシスカレンブーケドールを買ってみます。