村井良大くん
31歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

(Twitterは0:00ちょうどに送信したつもりが
焦ってたのか28日の23:59にフライングしてしまいました😅)

良大くんのファンになってもう8年!
どんどん素晴らしい俳優さんになって
大人の男性としての色気と魅力も増して
良大“くん”なんて呼ぶのは失礼かな
なんて思ってしまうね(〃ω〃)


バースデーイベントがあると期待して休暇取ってたけど今年もやっぱり無し…
来年新春に放映されるドラマの撮影で忙しそう
会えないのは残念だけどお仕事があるのはとても良いこと!!
集中してがんばってね(*´∀`)

私は家でひっそりお祝いするよ~(笑)


ここ数年は数はあまり多くないけれど
本当に素晴らしい作品
人との出会いに恵まれていると思います
これからもそんな機会にたくさん巡り会えますように✨

秋に出演する『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』
来年のミュージカル『デスノート』も
とても楽しみ(*´∇`*)

ずっとずっと応援してます💕大好きな良大くん💕