なんてことだ。
バレンタインデーからまったくブログを書いていない💦

生きてます。
ちゃんと生きてますよ!!(^^;
Twitterでもほぼ毎日くだらないこと呟いたり
アホなこと叫んだりしております(笑)

人生初の遠征もしましたしね❤️
『俺旅』の大阪イベントに味をしめてから←
『TENTH』兵庫公演と
『あなたの初恋探します』の大阪公演にも行っちゃいました💕

調子に乗って『魔界転生』の前楽と大千秋楽取っちゃったよ!
(でもまだ関西より先に行けないチキン(笑))
さあて、あきりん☆はどこまで調子に乗れるのか❗❓←誰も期待してない



只今、『初恋探し』ロス中です…😢
2016年に日本で初演。
2017年にキャストを代えて再演されたのですが
今年2018年に日本オリジナルキャストでの再演が実現しました!

村井良大くん(ムン・ミニョク、キム・ジョンウク)
駒田一さん(マルチマン←22役!)
彩吹真央さん(アン・リタ)
たった3人だけのキャストとは思えない凄いミュージカル❤️
キュートで楽しくてキュンキュンして💕
初演の時よりもストーリーがすっきりまとまって、それでいて歌もダンスも演出もめちゃめちゃパワーアップしていました(*´∇`*)

なんと言っても、良大くん演じるキムジョンウクときたらイケメン度が振り切りすぎてて💕
ミニョク派の私もドキドキしちゃいました✨

でもカッコいいのに笑っちゃうの(笑)
良大くんの思惑通りって感じでしたね(*^-^)

はじめさんのマルチマンも流石だし👍
ゆみこさんの歌声も本当に素敵だった🎵✨

カテコでは良大くんとはじめさんは燕尾服
ゆみこさんは白いドレス姿で華麗で美しいダンス✨
初演では通常の衣装だったので
再再演ならではの初めての演出です♪
ゆみこさんのスタイルの良さとダンスが際立っていたぁ❤️
良大くんに燕尾服着せた人天才💕
曲のアレンジも素敵🎵
振り付けのうらんちゃん本当にありがとう!!
足を向けて寝られません!

そしてあの舞台を円盤化してくれる公式様
本当に本当に感謝です😭
早々に予約&入金しましたよ👍
まだ発売日わからないのですけど(笑)首を長くして待ってます✨



今の段階で発表されている次の舞台は
10月から始まる『魔界転生』
上川さんとの共演も楽しみなんだけど、
でも初日が博多で東京公演は11月からなのよね…

長いなぁ😢

それまでこのロスをどうやって埋めようかしら。。。