Happy Valentine's Day💕


みなさまにとって素敵な日になりますように✨




良大くんはどんなバレンタインを過ごすのかな♪

たぶん今日も『99才まで生きたあかんぼう』のお稽古中だと思うけど、スタッフさんから貰ったりするのかな🍫


キャスト全員男性だからね~

女性同士は友チョコってあるけど男性同士てどうなのかな?

けど、あの子達が渡しあってるの想像すると可愛いすぎてほっこりする( 〃▽〃)







今日は私がブログを始めた記念日でもあります✨

チョコは差し上げられないけど

これからもよろしくお願いしま~す💕





本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう