寒いですね☁️

今日は最高気温5℃だそうです(((((゜゜;)

コタツから出たくな~い(>_<)

何もしたくな~い!!


とはいえ、

今年の我が家は故あって

お正月の準備もいつものようにはしないので

バタバタすることもないのですが。


それに、仕事始めも元日からだし(笑)

今日は1日のんびりしちゃおうと思います(*^^*)




良大くんは今日もきっと『TENTH』のお稽古。

年明けすぐの4日が初日ですからお休みはなさそうですね。

大変だけどがんばってね✨

でも元旦くらいはのんびりできるかな?

…してほしいなぁ🎍


my初日はもう少し先だけど楽しみ🎵





今年もいろいろありました。

楽しい事たくさん

そうでない事ちょっぴり…


でも素敵な作品に出会えたし

今年の良大くんもとってもとっても最高だった💕

やっぱり良い年✨


ブログはほとんど更新できなくて

それは反省😌(笑)

来年はもう少しがんばります🤘

少しかいっww




それでは皆様


今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう