メリークリスマス✨🎄✨


お久しぶりです(*´∀`)

皆様素敵なイブを過ごしていらっしゃいますか❓

私はひとりでローストビーフ食べました✨


あ、寂しいとかそんな事はないですよ(笑)


今年もいろいろあったなぁ

とか、去年のクリスマスは…

なんて思いを巡らせておりました(*^^*)


そう、去年のイブはRENT来日公演を観に行ったんだよね✨

翌日は小トリップイベントで

良大くんとさと兄に会いに行ったし💕


今年は良大くんの舞台はミュージカルが3本🎶

数としては少ないですが

どれも密度の濃い充実した作品ばかりで

え?3本だけだっけ?とびっくりしたほど(笑)

そしてどの舞台の良大くんも

例年にも増してキラキラと素敵に輝いてました✨


イベントもカレンダーイベントと

俺旅イベントがあったので

直接お話することもできて幸せでした❤️

優しくて美しくて

例えようもないくらい尊かったですよ…💕

おかげでカレンダー4セットあるけどね(笑)



今年は観劇納めも

イベント納めも早々に済んでしまったし

良大くんもブログで「良いお年を」と言ってたので

「もう来年まで会えないなぁ」

と思っていましたが


動画を上げてくれたので

テンションがめちゃめちゃ上がりました😆

https://lineblog.me/murai_ryouta/archives/9313517.html


かわいい❤️

バイネッケファミリーほんとに好き✨

また再演してほしい(*≧∀≦*)

(因みに作品名は「アダムスファミリー」ですww)



個人的にはいろいろあったけど

振り返ってみればやっぱり素敵な年でした♪




それでは皆様

素敵なイブをお過ごし下さい🌟

サンタさんがたくさんの幸せを

届けてくださいますように💕





サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう