本日はミュージカル『アダムスファミリー』の製作発表イベントでした✨
チャララララ🎶チャッチャッ🎶
あの音楽とハンドでお馴染みのあのアダムスファミリーの舞台版です👻
ハロウィン時期だしいいタイミング🎃

歌唱発表もあり3曲も歌ってくれましたよ🎶

キャストの皆様
もう既に役作り…というよりもう“そのもの”👻で(笑)登場した瞬間に世界に引き込まれました😆

これがステージ✨
これだけでも雰囲気あるでしょ?
撮影もSNSでの拡散も🆗‼️ということだったので写真上げちゃいます。


ね。もうそのまんま👻でしょ😆

アダムス家のウェンズデーと
人間の男の子ルーカスが恋をしたことから始まるお話なんですけど
その二人がそりゃまぁ可愛いこと可愛いこと💕💕
この身長差萌える❤️
フェスター叔父さんも優しく見守っております😃

そしてこれも❤️
これは『狂ってる』という曲前のスタンバイ中なんですけど、この微妙な距離とか佇まいがたまらない❤️


アダムスファミリーと
人間の家族バイネッケ家
二つの家族の間でどんなストーリーが生まれるのか。
ルーカスとウェンズデーの恋の行方は❓


幕開けが待ち遠しいです❤️



『アダムスファミリー』

神奈川公演 10月28日~11月12日
 KAAT神奈川芸術劇場

大阪公演 11月18日・19日
豊中市立文化芸術センター

富山公演 11月24日・25日
オーバードホール