お久しぶりです。ごきげんよう✨

9月に入りもうすっかり秋の気配ですね🍁


私の夏は『RENT』と共に燃え上がり
大千秋楽を終えた今はすっかりロス状態…
思い出に浸る日々です。

RENT 2017は本当に素晴らしく
あれほど凄いと感じた2015年をはるかに凌ぐものでした。
キャストの成長は歌も演技もめざましく驚くほどでした。
そして新加入のキャストは信じられないほど溶け込んでいました。
一体感凄い。

マーク、大人になってたなあ
出てきた瞬間表情を見ただけでわかったよ。
第一声を聞いただけで涙出そうになった…
全体を通して見てマークとしての立ち位置、存在、生き方、
2年前とは違うものが良大くんの中に芽生えてた。
芝居も少し変化があって、それは日によってかわっったり
前のほうが好きだったなあって所もあったけど。

ダブルキャストを比べてみるのも面白い♪
どちらが良い悪いじゃなくて
芝居やアプローチの仕方、キャラが違うのが楽しい♥
相手によってマークやジョアンヌらシングルキャストの演技も変わって
その差を見つけるのも楽しかった😃



ああ✨RENT本当に楽しかったな…
毎回全力で笑って泣いて感動して打ちのめされて
RENTを見た日はヘトヘトだけど
終わった瞬間からもう次が見たくなっている。

きっとRENT見た事ある人は
この感覚をわかってくれると思うのだけど
私ったら伝える力が全く無くて⤵️⤵️それがすごくもどかしい

神さま
私に限りない記憶力と語彙力と表現力をくださいませ(笑)



RENTは本当に特別
生きること、信じる力
かけがえのないものを教えてくれる

たくさんの愛を教えてくれる

本当にありがとう
大好きだよ



ともかく私の夏はRENTと共にひとまず終わり。
次に向けて前を見ることにいたします。