ごきげんよう♪
あっというまにもう7月ですねびっくり
関東はまだ梅雨が続きそうですが
季節はもう夏ですよ~キラキラ


ほら♪良大くんも爽やか~(≧▽≦)♪

カレイベの時も言われてたけど
ちょっとパパ感あるね(笑)




夏だけど…
いよいよ『RENT』も始まります(///ω///)♪
(←12時25日から始まるお話(・・;))

今日から初日!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

楽しみにしていた舞台がいよいよです♡


前回の公演では納得がいかず悔しい思いをしたと言う良大くん、
今回はその気持ちをバネによりステップアップ、より進化したマークを見せてくれると思っています。


初日のチケットは取れなかったので
本来のmy初日はもう少し先なのですが
お休みなのでエンジェルシートにチャレンジo(^o^)o

当たればいいな~♪
もしダメでもイベント気分で楽しんじゃおう(*´∀`)




No day but Todey