今日はRENT2017の製作発表がありましたね(≧▽≦)

公式様Twitterは勿論、
RENT 2017 公式Twitter

行かれた方々のレポ、各メディア様の記事などたくさんUPされていてTLを追うのに忙しくて嬉しい悲鳴!
てか、ちゃんと全部追いきれてないんですけど 笑

とりあえず動画上がってたので貼っておきますおんぷ

RENT 2017 記者発表動画

http://www.astage-ent.com/stage-musical/rent2017-2.html

早くもチームワークの良さが感じられますおんぷ
素敵(///∇///)

良大くんは2015年版に引き続き2度目の主演、マークを演じます♪
何回も出演されているキャストさんもいますが主演のマークを連投するのは良大くんが初めて!!
きっと2015年版での実績の賜物ですね(*^^*)
当時も良い評判を何度も耳にしていたのですが、こういう形で認められて本当に嬉しいです♪(≧▽≦)♪

また良大くんのマークに会える!
早く会いたい♪
夏よ、早く来い(~▽~@)♪♪♪



てか、その前にチャリブラがあるんだあ~(*´∀`)
もうすぐだ!今度の日曜日が初日です♪
明日はもう小屋入りらしいです♡


なんかもういろいろ楽しみすぎてテンションがヤバイですWハートWハート