暖かいですね~(*´ω`*)
ぽかぽか陽気でついうとうと…(それいつもな笑)

近所の公園では桜がたくさん咲き始めました桜すぐに満開になりそう桜
お花見にいらした人達もたくさんいて楽しそうです(*^^*)

…中には少々トラブルになるお客さんもいるみたいですけど…
昨日仕事帰りに通ったら公園脇の交番で騒ぎになってました(-_-;)

みなさーん!
せっかく綺麗な桜が咲いてるんだから
ちゃんと見ましょ♪仲良くお花見楽しみましょ~ね~(*´∇`*)




さてさて♪
いよいよ今週末から
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』が上演されますおんぷ

http://www.tohostage.com/charlie/words.html


めっちゃ嬉しい(≧▽≦)♪
なんと、今年初の生りょーたくんですよラブラブラブラブラブラブ

動画や画像は見たりしてたけど
ほんとに長かった…
ずっと村井欠乏症で深刻でしたギザギザ
よく堪えたよ私…偉いよ私(  ;∀;)
ついに、とうとう逢えるよおおおぉぉ~・゜・(つД`)・゜・嬉し泣き笑い泣き

早く観たい!
でもすごくドキドキする!
嬉しさと期待と久しぶりに会う緊張感と…
なんとも言えない気持ちでいっぱいですが
めいっぱい楽しみますよお~キラキラ(*'∀`*)v



あ。それから

昨夜から始まった新番組の月間ゲストでも、りょーたくん出演してます♪

暇人ラヂオ

色白で金髪が映えてとっても美しくてキラキラ
笑顔もとっても可愛くてラブ
眼福でした~♪
毎週見られるなんて幸せラブラブ


“暇人ファミリー”のりょーたくん♪
もう日テレファミリーで良いのでは?笑

もっともっといろんなオファーしてくださって良いのですよ、日テレ様♪