3月3日は雛祭りおひなさま

…って、もうとっくに終わってしまいましたがf(^_^;←

特別にお祝いなどはしていませんが
桜餅は食べました(*´ω`*)
関東の桜餅も好きですが
関西の道明寺も好きで両方食べちゃいますね♪
やっぱり色気より食い気(笑)


ところで

昨日は良大くん出演映画2本の公開日等が発表されました♪

村井良大ラインブログ

『TOKYOデシベル』
『マスタード・チョコレート』

どちらも出番は少しかもしれないのですが
以前から情報解禁を待ち望んでいたので観に行くの楽しみです(*^^*)

雛祭りの日に嬉しいお知らせでした♪



そして今日はいよいよ
『RENT』の村井くん先行が開始されました!!
行きたい日をピックアップしてるのですが
何度も観たいので絞りこむのが大変…
なんせ毎日でも観たい(笑)

なんとかエントリーを済ませました。
どうか当たりますように(///∇///)

良大くん
チャリブラとRENTで
シアタークリエに連続出演ですね♪

好きな劇場っていくつかあるのだけれど
その中でもクリエは特に好きな場所♪
ほんと、住みたいくらい(//∇//)←
だから良大くんがクリエに出るとすごく嬉しいの♪

でも俳優沼の外にいる友達にはポカンとされて住めないよ。住みにくいよ。とか言われる( ´△`)
そーゆー現実的な事言ってるんじゃないってば!!
夢だよ!憧れだよ!(笑)

いいんだ…
わかる人だけわかってくれれば。


ま、とにかく

この春からは映画と舞台両方で
良大くんに会うことができます(*´ω`*)
もうすぐ『映画 真田十勇士』DVD&Blu-rayBOXも発売されるし♪

最近すっかり良大くん不足で
心がカラッカラのスッカスカになっているのでほんとに嬉しいWハート