皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?
私は職場で義理&友チョコを配ったり貰ったり♪ な、1日でございましたラブ

友チョコ頂いた皆さん
ありがとうございましたWハート


そして今年は自分用に…
「ポチっとな♪」してしまったチョコがありまして。

それがコチラ♪↓↓↓↓↓



メリーチョコさんから発売された
TUWAMONOシリーズの『熱き者』(織田信長)でございます!
刀を模したチョコが1本入っておりますきらきら!!



金粉が散りばめられていて
きらびやか~(///∇///)

他に伊達政宗や真田幸村をイメージしたアソートもありましたが
ワタクシ、戦国武将の中でも特に信長様推しなので(*´ω`*)

ただあまりにも立派なもので
もったいないのと
どのタイミングで食べたらいいものか迷ってます…
まあ、食べ始めたら一気ですけどね(笑)

しばらく鑑賞してからにいたしますウインク



さて。
そんなバレンタインデーの今日。
実は私がアメブロを始めた
ブログ記念日でもありまして(*^^*)
早いものでもう6年目に入ります♪
最近はあまり更新していませんが
これからもボチボチ続けていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)



本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



良大くんはチョコたくさん貰ったかなWハート