12月11日♪
良大くんの2017年版カレンダーイベントに参加してきましたあ( 〃▽〃)
一部から三部まで全通しちゃいました!


金髪にしてから
初めて間近で見れる良大くんを
思いきり堪能して参りましたよ(///ω///)♪

いやもうWハート
綺麗とかなんとか
そんなレベルでは表せないほど…
神々しいお姿でした…Wハート

人間?
違うよね?
天使?

もしくは違う星の人だよね…


ほんと、思考停止しました(笑)



イベントの流れとしては
まず良大くんから直接お手渡しがあり
それから、カレンダーを見ながらのトークという流れだったんですけど
最初に渡されるってわかってたのに
心の準備ができなくて緊張しました汗

一部のお手渡しの時なんて
良大くんのあまりの美しさにたじろいで
お礼を言おうとしたのに声が出なくて
口パクになってしまった(笑)

トーク中はガン見できましたし
こちらに視線が向くと嬉しかったのですが
お渡しの時とサイン会は
キラキラ光線にやられっぱなしでしたラブ



昨年のイベントではずっと同じ衣装でしたけど今年は毎回違う衣装でしたよ♪

一部はカットソーにカーディガンというラフな雰囲気。色は…ちょっとコッシーぽかった(笑)
二部は黒のハイネックにグレーのスーツ。
金髪も相まって「新宿スワンみたい」(本人談)ww
三部はツートーンカラーのシャツにダークグレーのスーツ。

どれもお似合いでしたが
私はラフなカーディガンがいいな~
二人でおうちでまったりしたい感じ♡
(←いや、お前の好みとか聞いてないから!(-_-;))

金髪にしてから手持ちの服が似合わなくなってしまい、ビタミンカラーのオレンジや赤などを着てるとか、、、
当日の私服はミスサイゴン観劇時の服を着てきたとかで
「金髪オールバックで赤ジャケットとか着るとカズレーザーみたい(笑)」 とww
見てみたい~♪

黒を着なくなったと言ってたけど
全身真っ黒に金髪ってのも
絶対カッコいいと思うけどな…( 〃▽〃)



カレンダーはA4サイズと卓上タイプの2種類あり
一部はA4カレンダー
二部は卓上を中心にトークでした(*^^*)

A4表紙の写真を見てMCの松本さんが
「いい喉仏してる。のどぼとけってる」(笑)

ペットボトルの水を手にする良大くんに
「水を飲む時は横を向いてくださいね。
女性は喉仏が好きな人多いですからね」

わざとらしく喉仏を見せつけるように水を飲む良大くん♪
客席歓声と拍手(≧▽≦)キラキラ
その後から喉仏を強調して飲むのが恒例になりましたww

でもね、松本さん…
私たちは“喉仏”が好きなんじゃなくて
“良大くんの喉仏”だから好きなんですよWハート


順番にカレンダーを見ながらのトーク。
客席の『私のお気に入り写真』(挙手制複数回答可)を決めることに。

5月は特に人気高かったかな?
正面アップのお顔がインパクト有りWハート
ウェーブのかかった髪
こちらを見据える憂いある瞳…
ドキドキしてしまいます(///ω///)♪
良大くん自身も「自分ぽくなくて」一番好きと言っていました。

7月のパパ感満載の笑顔の写真とか♪

10月の唇に手を当てたアンニュイな表情とか♪
「口内炎痛ぇんだよ…みたいな(笑)」
そういわれたらもう
そうとしか見えない(笑)


そして何故か2月は人気がなくて…(^o^;)

「この撮影の時、顔が違うんですよ。
瞼が三重になってて。今は元に戻ってるんですけど。年齢とかでだんだん変わるのはいいけど、急に期間限定で変わるのはいやだなぁ」
この三重瞼のせいだと思ってたみたいだけど(笑)
松本さんは2月が一番好きだそうです(*^^*)
「目力が凄い!」

そんな松本さんは
写真に色々ストーリーをつけたがる(笑)
「これは逃亡中」とか「この人は無実の罪で」とか「実は本当のパバじゃない」など…
それがまた絶妙でww
ツボに嵌まりまくってしまいました。
松本さん面白い♪


ちなみに私は5月も好きだけど
赤いカーディガンの3月が1番のお気に入りWハート
髪は黒いのでカズレーザーではないww



各部とも質問コーナーがありました(*^^*)

撮影時にポーズの指示があるのか
自分で決めるのか?という質問。
あまり細かい指示はなく
良大くんが自由に動いたりしてるとのことですが、自分ではどんなのがカッコいいとかはわからない。と言っていました。

え~…ほんとかなぁ

わかってなくて
あんな口内炎ポーズや←
あんな魅惑の表情とかできるぅ~!?

りょーた…恐ろしい子(゜〇゜;)


趣味の乗馬についての質問もあり
貴重なお話しも聞けましたね♪
まだあまり通ってはいないようでしたけど。
「馬は賢いから人を見るんですよ。なめられちゃいけないなと思って。」
「普通に撮影できるくらいには乗れるようになりたい」と言ってました。
それでも既に山道を駆けたりできるくらいだそうで、やっぱり運動神経いいんだな~と思いました♪

松本さんが「流鏑馬なんかどうですか。こう、片肌脱いだりして…」
またいいこと言うなこの人♪(笑)
(良大くん最初、流鏑馬わからなかったみたいだけど…)
なんとなく和風の方に話が行ってて
それもいいんだけど、
私は乗馬服姿を想像して
「丘の上の王子様~( 〃▽〃)Wハート
と萌え萌えしてしまいました~Wハート
(だから年…また年バレバレだって汗)

だ、だって、今の金髪に英国風乗馬服!(//∇//)
絶対似合うと思いませんか!?


再来年2018年版カレンダーの
リクエストや緊急会議もありましたよ。
色々な案がありましたね~♪

良大くんは次は京都で撮りたいとの事。

全て和服で。
日めくりタイプ、コメント付き。
さらに端っこにパラパラ漫画。
和服で撮影。
各月ごとシチュエーションテーマあり。
などなど…
全部取り入れていったら
どんなカレンダーになることやら爆笑

私的には手帳型カレンダーも欲しい!
というか『良大くん手帳』が欲しい!
いつも鞄に入れて持ち歩きたいです(*^^*)

再来年が早くも楽しみ♪待ち遠しい♪



三部のトークで
甥っ子や姪っ子と遊んでいるときの話題になり、
姪っ子ちゃんと遊んでいると色々と指示をされるそうで。
「りょーたくんはね~、こういう感じにして」
と言われ、恋愛パターンを幾つもやらされ
そのたびに振られる(笑)

姪っ子の真似がめちゃ可愛いっ(*≧∀≦*)

「俺18回はフラれてますよ」(笑)
そこへ、ストーリーとは何の脈絡なくキックしてくる甥っ子(≧▽≦)

もう、すっごく可愛くて
想像しただけで萌え死にそうになりました萌萌萌
甥っ子姪っ子に「りょーたくん」て呼ばれてるんだね♪

それにしても…“ごっこ”とはいえ
良大くんを18回も振る姪っ子凄いよねっ
いいなぁっ( 〃▽〃)←



書ききれないくらいたくさん
思い出しきれないくらいたくさん
楽しいお話があったのですが
その中でもいいなぁと思ったのが

「全員友達ならいいと思いませんか。
たとえば電車乗ってる全員が友達なら
満員でぎゅーーって、いてて!近い、近い!てなっても友達なら許せる。
世界中が全員友達だったら平和になる。」

なんだかとても良大くんらしくて
うわぁ♡ってなってしまったんですよねおねがい
こんな風に自然に考えて
素直に言葉にできる良大くんが
とても好きです。



それから全体の締めの言葉で

「来年は破壊者になろうと思って…ディケイド(笑)…今までの10年を破壊していこうと思っています!」

これもまた「うわぁ~!」でした!
良大くんが破壊者って言った瞬間
思わず「ディケイド?」って声に出してしまって(笑)
すぐに良大くんの口から「ディケイド」と出たのでうひょ~♡でした(笑)


今までの経験や積み上げたもの。
それはそれとして、
また新たな仕事への挑戦や
今まで見たことのない良大くんの姿が見られそうです。

2017年。
良大くんの新たな旅が始まる予感ですWハート



ほんっと~っに!
めちゃめちゃ楽しい1日でしたあ(///ω///)♪

まだまだたくさん書ききれていない事ばかりなのですけど、ポンコツな私の脳が限界を迎えていますので
とりあえずこの辺にしておこうと思います。
また思い出したらポツポツ書くかもしれませんのでシクヨロです。



最後に

村井くんを通じて知り合えた
たくさんの皆々様
会場でお会いできて本当に嬉しかったです。
かまってくださってありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたしますおねがい