今日とっても嬉しいお知らせがありました♪

http://lineblog.me/murai_ryouta/archives/9247536.html

2017年夏、再演される『RENT』に良大くんの出演が決定。マーク続投が発表されましたおねがい


このお知らせを見た瞬間
心臓がキュッと締め付けられて
あまりにも嬉しくて嬉しくて本気で泣いてしまいました・゜・(つД`)・゜・

マークにまた会える( 〃▽〃)


日本でも何度も上演されているRENT。
数回に渡り出演しているキャストもいるけれど、主演のマークはその都度変更がありました。
RENTヘッズの友人の話では
マーク続投は前例が無いから難しいんじゃないかと言っていて
彼女がそう言うならそうなのかも…と
少し凹んだりしました。
でも私の中ではもう良大くん以外のマークが考えられなくて
再演があるなら絶対にマークは良大くんで!と、ずっと願っていました。

最初にRENT再演の発表があった直後に
マネージャーさんがRENTパーカー着ているのを見たり
良大くんの最近の日記でも嬉しい事があったと言っていたり
もしかしたら…と、ずっと期待してました。

今日やっと、
その期待と願いが現実のものになりました!
思い続けていて良かった。
信じていて良かった(*ToT)

信じていていれば夢は叶う…
本当にそう思いました。
大好きなRENT
大好きなマークにまた会える
最高に幸せです(*´ω`*)




春のチャーリーブラウン
夏のRENT
またクリエに通う日々が確定しました(笑)

お財布が悲鳴をあげそうですが
がんばります♪