え?
12月に入ったばかりなのに
ずいぶん気が早いなって…?


だってね♪うふふラブ

今年の12月はいつもにも増して
素敵な事が待っているのですよ~おねがい


まず10日後は
良大くんのカレンダーイベントがあります好
良大くんから直接カレンダーの手渡し。
サインも書いて貰えます( 〃▽〃)

そして24日のクリスマス・イブは
『RENT』20周年記念の来日公演♪

しかも

音符「December 24th New York
クリスマスイブの東部時間 夜の9時
回りだす僕のフィルム
シナリオなんて無し」音符

そう!
RENT冒頭の この歌の通り
“12月24日夜の9時”から始まる公演に行けるんですよ~(≧∇≦)

行くことを決めたのはほんとにギリギリで
席はめちゃめちゃ遠いんですけどね(笑)
この日この時に観られるのが嬉しいのです!

これだけでも幸せな年末だな~
と思っていたのですけどね



なんと、さらに…

本当に急なんですけど
良大くんとさと兄が出演する番組のイベントが決定しました~♪v(*'-^*)^☆パチパチパチ

それも25日のクリスマスmomi2*


今までは、年末は忙しいので
クリスマスだろうが土日だろうが休みの希望を出した事なかったんだけど
今年はどうしても『RENT』を観たかったし、さすがに翌日辛そうだな~と思って(笑)
休みを取ってたんです。(でも24日は仕事だよん)

これもう行くしかないでしょはてな5!
運命でしょ!?

仕事だと辛くても
良大くんに会えるなら疲れなんて感じない♪←


ああ…( 〃▽〃)
こんな幸せなクリスマスは
今までで初めてかもしれないWハートWハートWハート


「クリスマスにこんなとこ来てるなんて
お前らどんだけ非リアなんだ!」

なんて、さと兄にディスられるかもしれないけど(笑)
むしろその言葉を望んでるからね(*^^*)
非リア上等♪(笑)



うふふふふ♪
楽しみだあ~( 〃▽〃)Wハート