今日は雪が降りましたね~雪

関東で11月に初雪が降るのは54年ぶり?
という事です!
_<)

寒かったし午後のシフトだったので
どんどん白くなっていく庭を見ながら
朝のうちはずっとコタツムリしてました。
コタツは友達、
いや、むしろ体の一部(笑)


良大くんは撮影があると言ってましたが
雪の影響なくできたのかな?
何の撮影だろ~?
取材系なのか映像のお仕事なのか…

来月のカレンダーイベントと
4月のチャーリーブラウンの他は公表されていませんから
情報解禁が待ち遠しいですおねがい

今はどちらかというと
インプットの時期のようで
プライベートを充実されてるみたいですね。
のんびりしたり映画を観たり♪
昨日はミス・サイゴンを観劇したようで
駒田さんとのツーショ可愛いWハート

しばらくブログ更新なかったから
昨日は物凄くうれしかったWハート
OFFの時ってほんとに消息不明になっちゃうからなぁ、良大くんて(笑)


明日はONかOFFかどっちかな。