早いものでもう11月…

おとといあんなに楽しかったのに
急に寂しさが込み上げて来るような…
そんな気になっている、あきりん☆です。
←たぶん“そんな気になってる”だけ(笑)

月初めだというのに
なんとなく体調も気分もイマイチな今日
怒濤の真田と一大イベントを終えて
急に疲れが出たのかもしれませんね(^^;



でも大丈夫♪
カレンダーを捲ったら、ホラ♪


こんなに素敵な彼が待っていてくれましたWハートWハート

「どうしたの?僕がいるから寂しくないよ」←妄想ww


ああ、今月の良大くんもやっぱり素敵ラブ
いつも素敵だけど
毎月言ってるけど(笑)


ていうか、
おととい本人に会ったばかりなのに
何故か写真の方がホッとするって何でやねん(笑)

いや、だって、なんかさぁ

本物の良大くんて、
間近で見る良大くんて…

あまりにも麗しすぎてキラキラ
神々しすぎてキラキラ
キラキラ尊いキラキラ

これむしろ本物じゃないんじゃない?
夢なんじゃない?
なんて…思っちゃうの(((^_^;)


本当は遠くから見ているくらいが丁度いいのかな…

けど、イベントがあればやっぱり行かずにはいられないという
この矛盾した気持ち(´д`|||)

ばかだな~って
つくづく思う。

なんだかやっぱり今日は落ち着かないな(笑)



ところで
今日は「わん、わん、わん」で犬の日なんですね犬


わんわんといえば?




これだねニコニコ(笑)



ああ

お犬様になりたい!←



そして、犬といえばスヌーピースヌーピー

来年の『君はいい人 チャーリー・ブラウン』も楽しみ♪早く観たいな♪


やっぱり良大くんから離れられない( 〃▽〃)