村井良大くんの10周年特別企画
ハロウィンパーティに参加して来ましたおねがい

もう本当に本当に楽しかった~(*´∇`*)

私はRENTのマークをやりましたよ♪メガネ
大好きな作品の大好きな役です(*^^*)

友達のグレッグとウインク



マーク率はやっぱり高かったですが
様々なコスプレがあって
良大くんもびっくり!
「え!これ?」っていうのもたくさんあって(笑)
すっごく楽しかったですよ~
コスプレを見ているだけで
良大くんの歴史を感じました。
みなさんのアイディアも凄い(≧∇≦)

勿論良大くん自身のコスプレも!
なんと、まさかの!
大矢野で登場ーーー(≧∇≦)
会場中拍手と歓声と悲鳴の嵐!!!(笑)
トテトテとゆっくり歩いて舞台上手へ、
例の死んだ目で
「…人気ゼロ…大矢野です」
会場「キャー!」
どこが人気ゼロだか(笑)
MCのピクニックさんから
「やりにくいからやめて」と言われてました。(笑)

2部では先取りで来年4月公演の
チャーリー・ブラウン♪
コミックでおなじみの黄色いシャツに短パン姿、ショートブーツ。
キャップを斜めに被って登場(*^^*)
かわいいぃ!かわいすぎて泣く(。´Д⊂)

★良大くんラインブログ


コスプレチェックのコーナーは
良大くんが客席を歩きみんなをチェック♪
意外なコスプレを見つけて驚いたり笑い崩れたりする姿が可愛いかった~♪
実は私の友達が2部ともイジラレまして(笑)
隣にいる私はおかげでじっくり良大くんをガン見できてシアワセでしたWハート
(イジラレるのは恥ずかしいから勘弁(笑))

色白で細くてキラキラしてて眩しかった…キュン死ラブ

MVPに選ばれた方達はみんな納得キラキラ
1部は闇芝居コスの方
2部はさと兄NY版コスと
真田の甚八コスの2人♪
良大くんの私物をプレゼントされていました!!羨ましい~(*´∇`*)

闇芝居コスの方は紙芝居のおじさんのお面を被っていて、ステージに上がる時視界が悪くて歩きにくそう…さりげなく手を取りエスコートする大矢野良大くんが素敵ラブ
さと兄コスは「なんでさと兄?」とか色々突っ込まれてて(笑)
羨ましいぜっ

甚八コスは細かい所までよく再現されていてもう完璧!良大くんもとっても感心してました。

実を言うと2部のおふたりは
フォロワーさんと
別のフォロワーさんのお嬢さんでしたので
まるで自分の事のようにうれしかったです(≧∇≦)!!

10年を振り返るコーナーも
クイズコーナーも
色々なエピソードが聞けて楽しかった♪
ピクニックさんとのなんとなくゆる~くて、それでいて絶妙なボケとツッコミ具合が心地よい楽しいトークでした(*^^*)

クイズは10周年本からの出題で正解率は100%♪
「じっくり読んでくれてるんですね。嬉しい」と仰ってましたけど
そりゃ読むよ。じっくりがっつり読み込みますよ。良大くんの10年が詰まった本だもん。手を上げなかった人もみんな正解してるよね、絶対!!

会場でのイベントが終わり
最後は良大くんからプレゼントのお渡し会プレゼント
直接お渡しなんてドキドキですWハート
しっかり目を会わせて「ありがとうございました」と言ってもらえてWハート
なんて透明感のあるお肌、綺麗なお顔ラブ
キラキラのお目目おねがい
見とれてしまって言葉を失います…
ぞっと添えられたお手々のかすかなぬくもりWハート
昇天寸前でしたが、
去り際に「大矢野に会えて嬉しかったです」と言ったら「あは♪」と笑われました。シアワセ( 〃▽〃)


イベントそのものも楽しいけれど
ファンのみなさん、フォロワーさん達と交流できたのも本当に楽しくて嬉しくて
素敵な1日でした(*^^*)

偶然隣り合わせになったお嬢さんが
同じマークコスで意気投合♪一緒に写真も撮りました。
д<)

コスプレイベントなんて
最初はどうなるかと思ってましたが
良大くんも言ってたとおり
みんなでやると楽しいね(≧∇≦)おんぷ


次に良大くんやみなさんと会えるのは
カレンダーイベントですね。
コスプレはもうしないけどww
みなさんと会えるの楽しみだな♪