良大くんの10周年記念ハロウィンパーティーの日まであと少し

コスプレなんてしたことないから
どうしようと思ってたけど
今は楽しみで仕方ない♪

良大くんに関するものなら何でもOKということなので
完コスは無理ですけど雰囲気だけでも♪

自分はともかく
他のみなさんがどんなコスプレしてくるのか、すっごく楽しみ~♪
結構本格的にするのかな~

なにより良大くん自身のコスプレはどうなのかなーー(≧∇≦)
ワクワクしちゃう~Wハート


良大くんからプレゼントの手渡しもあるみたいなのでドキドキ…( 〃▽〃)LOVELOVE
接触系のイベントは緊張するのよね…


というか
あくまでも10周年のお祝いがメインよねキラキラ
そこを忘れちゃいけません(笑)
お祝いの言葉だけはしっかり伝えないと!!

またアホな事言ったりしないように気をつけま~す( ̄▽ ̄;) ←前科あり(笑)