うーんとね…

カフェオレ派ニコニコ

お砂糖は入れたり入れなかったりだけど
ミルクは入れる。
しかも家だとたっぷり入れちゃうので♪

今まででブラックは数えるくらいしか飲んだことない?
コーヒー専門店とかだと
たまにブラック飲んだりするけど少し飲んですぐミルク入れちゃうかなww


いつだったかビジボ日記で良大くんが
「最近コーヒーにハマってる」みたいなことを書いていたから
コーヒーメーカーやドリップで淹れてたりするのかしらと一瞬思ったら…

缶コーヒーだったので思わず笑っちゃいましたよね爆笑

なんかもう可愛くて可愛くてWハート
でも「微糖」だからちょっと大人…?ww


良大くんのコーヒーブームはまだ続いてるかな?


コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



今日は“メガネの日”でもあるそうですねメガネ

メガネと言えぱやはり…
良大くんよねWハート

しかもこの時期ですもの♪
当然、海野ちゃんが浮かびましたわ(*´ω`*)


でもね、このメガネくんもまた観たいの゜゜(´O`)°゜マークに会いたい!

あぁ神様お願い!


役柄でも着用することがありますが
普段からメガネをご愛用の良大くん。
とても似合うのですWハート
大好物です(*´ω`*)←


今日がメガネの日と知ってか知らずか
先日のビジボでメガネを新調したいと書いてましたね。
どんなメガネにするんでしょうね(*´∀`)
銀縁にしようかなんて言ってたけど…(笑)

さて、どうなりますか。