もう10月に入ってしまったのね!!

早いなあ…
今年もあと3ヶ月しかないなんてびっくり
毎年毎年、年月が経つのが早くなる気がします。


それはさておき、
最近ブログをサボり気味σ( ̄∇ ̄;)
“ブログネタ”では時々書いてるけど。

書いていない間にも色々あったのですが
文章を組み立てたり書く作業って意外と気力体力使うのですよね~

考えて組み立ててこれかよ、とか言わないでね。うん、ほんとは勢いだけで書いてるww



まず先月は真田monthly!
舞台『真田十勇士』を数回観劇に行きました。
観るたびに新しい発見をし!感動しました!

今回キャスト先行で良大くんにたくさん良席をご用意してもらいましたし♪
特に下手前列は神席でしたおねがい
演出上、客席に降りる場面があるのです。

2回も神席の日があったので大変でした!
最初の日は少し離れていたので
わぁ近い~Wハートくらいで済んだのですが

先日などはすぐ隣に!!!
「っと、ごめんよ!」と言ってピョンと客席へ。「はい」って心の中で返事しちゃった(笑)

飛び降りてすぐしゃがんでましたからお顔もすごく近くて(((・・;)
緊張してよく見られませんでしたけど汗
来るのわかってるのに
ビビって心臓止まりましたけど○| ̄|_


お芝居をしっかり観て楽しむのには
もう少し後方が良いかもしれません(^▽^;)
次回は安心して観られそうです(笑)


映画版も観ましたよ♪
同じストーリーでありながら
アプローチの仕方が変わり
映像でしか表現できない演出もあり
堤マジックここに極まれりといった感じでした。

初演舞台で私が好きだった“海野ちゃん萌えポイント”が映画版ではバッサリだったのが個人的には少し寂しいけど…
堤さんのインタビューを読んだらあのオープニングも納得。
大丈夫、別の萌えポイントたくさんあるからWハート(笑)


初日舞台挨拶の日に行ったのですが
キャストさんの登場演出がかっこよくてシビレました( 〃▽〃)
良大くんがお話する時間はあまりなかったのですがカッコ可愛くて素敵でしたWハート

映画を観てから舞台を観ると
不思議な感覚になって更に面白いと思います♪
逆もしかり♪



良大くんの10周年記念本の発売もありましたおねがい
先行予約で購入したものが届きました♪
もちろんサイン入りです♪


青と空色。
写真だとわかりずらいかもしれませんが
ちゃんと違う2色です(*^^*)

(封を開けて見た瞬間「え、同じ色かよ」って思ったのは内緒です…笑 )

良大くんの俳優としての10年間が詰まった大切な大切な本。
しっかりと読ませてもらいました。
良大くんに出逢えて本当に良かった。
これからの10年…20年…
ずっとずっと応援していきます♪

イベントも楽しみです(^o^)v


9月は私の誕生日もありまして
先日ちらっと書いたので
アメンバーさんたちにお祝いコメントをいただいてとても嬉しかったです( 〃▽〃)
ありがとうございましたラブ

友達にもプレゼント貰って嬉しい♪


フラワーアレンジメント赤薔薇
チャーリーブラウンのマグカップスヌーピー
真田コラボカップ麺カップラーメン

普通の人が見たら不思議な組み合わせだけどチャーリーブラウンも真田も良大くん関連だもんね♪
フラワーアレンジメントも
私が大好きなデザイナーさんのお花で
めっちゃ愛を感じましたWハート



そんなこんなで
アッという間に9月が尾張…あ、終わり、
さてさて10月はどんな月になるのかな♪

とりあえずは、また真田観劇ね♪
もうすぐ東京千秋楽。次は横浜♪

カレンダーイベのチケット取り!
しゃばけも取らなきゃ!
推しアニメも色々始まるし!
真田丸も観なきゃだし!←まーくん出る♪
月末は10周年本ハロウィンイベント!

うーん今月も波瀾の予感(笑)
楽しみすぎる(^w^)



10月の良大くんWハート


皆さんはどの良大くんがお好みですか?



私は左下の良大くんが好きです(〃∇〃)

ほんとは全部好きだけど
視線外してたり横顔だったりが特に好きなの…Wハート