こんばんはニコニコ
今日は空の日だとか。

空を見るのは好きです。
写真はあまり撮りませんが
雲の動きをぼ~っと眺めていたり(笑)
秋から冬にかけては特に空気が澄んで
星も輝きが増すように見えるので夜空もとても好きです。


でも、ここ最近は台風の影響で
なかなか青空を見ることができませんね。
関東地方は明日一旦雨は止むものの
すっきりとはいかないようです。

早くすっきり晴れ渡った秋空の下を歩きたい照れ


今日は○回目の誕生日でした。
「空の日」なんてロマンチックな日で
ちょっと嬉しい♪(笑)

本当は晴れて星が見えたらもっとうれしかったけど
秋ってけっこう雨や台風が多い季節なのよね(笑)



空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




良大くんは今日は休演日。
「戦国鳥獣戯画」の収録だったのですね♪
歌も歌ったんだって、おもしろそう(*^^*)
来月から放映開始ですね。楽しみです♪


明日はまた真田を観劇してきます♪

先日は甚八が客席降りてくる下手前列の方だったのでかなりドキドキしました♪
降りる場所も場面もわかっていたので
その時が近くなると気になって舞台に集中できなかった(^^;
つい邪念が(笑)

明日はちゃんと真面目に観たいと思います(*^^*)