黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あまり意識したことなかったけど
けっこう買ってるかも?
たまに全身真っ黒ってことも(笑)

なるべくそうならないようにしようとは思うのですけど。
でも黒が入ると引き締まる気がするので
羽織るものとか、どこかには使ってる事が多いです(*´ω`*)


あ、靴は殆ど黒だ!
全部同じに見える(笑)
たまには赤い靴とか履いてみる?


で、
赤といえば『真田十勇士』!!← なんて強引すぎるフリ(タイトル黒の日だよ?笑)

いよいよ初日が近づいてきました♪

稽古場での稽古も終わり
今は劇場で最終的な確認や調整などしているのでしょうね。

初演時よりも確実にパワーアップしているようなので、演じる役者さんは相当ハードだと思います。

良大くん、またたくさん汗かいてるかな。
稽古後はしっかり汗を拭いて
体を冷やしたりしないように気をつけてね…(また余計なお世話(^^;)


開幕を楽しみにしていますキラキラ




真田といえば

大山真志くんの『真田丸』出演が決まりました。
大抜擢ですね。
がんばってp(^-^)q





最初のテーマからどんどんずれていく(笑)



そうだ!
またまた強引だけど(笑)
黒といえば。(一応、黒に戻った)

お友達から『朱と煤~aka to kuro ~』DVDを借りたから早く観ないと♪(ソルシエも♪)

めちゃ楽しみ~(^w^)





結局…
何が言いたいの、このブログ(笑)