ごきげんようキラキラ

また新しい月が始まりましたね。

まだ残暑はあるものの
9月と聞いた途端、急に秋めいた気分になるのは私だけでしょうか。

秋は1年のうちで1番好きな季節。
特に9月は自分の誕生月なので意識します(*^^*)

もう年取るのは嬉しくないけど…(笑)




それはさておき!
今月はいよいよ真田月ですよ!

11日からは 舞台『真田十勇士』
22日からは 映画『真田十勇士』

ついに始まります♪

良大くんレギュラーの←
東京暇人でも宣伝しまくっていますし♪

いや、もう、めちゃ可愛かったラブ
食レポとか双眼鏡してのPKゲーム?散々だったけど(笑)
もう宣伝とかどうでもいいくらい(こらこらあせる)可愛かった♪


8月29日には映画の完成披露試写会とレッドカーペットセレモニーも催されましたし
★映画真田十勇士 完成披露セレモニーまとめ
★セレモニー動画


十勇士一人一人をフューチャーした新ポスターも公開されたり
★真田十勇士 新ポスター画像




はうっ(〃∇〃)
六郎ちゃん凛々しいWハート


舞台版稽古の様子なども日々更新されています。
★舞台 真田十勇士公式

初演の時より間違いなくパワーアップしているようです♪

真田yearと言われている今年、
この二大真田を観ずには語れないでしょ!?

楽しみすぎてたまらないです(≧∇≦)



さらに昨夜は
篠田麻里子ちゃんのインスタで
萌え萌え悶えて超ワキャワキャしちゃった(///ω///)♪WハートWハート

★篠田麻里子ちゃんinstagram

もう~っ!
可愛すぎっ♪(//∇//)
麻里子ちゃんありがとう~(ノ´∀`*)Wハート

女子かっWハート
いや、女子以上に女子だしっ
ニャンコだしっо(ж>▽<)y ☆

てか、小指の指輪…?
ちと気になりますWハート

たまらん…(///ω///)♪
はぁ~Wハート




26日には10周年記念本
『村井良大 10th Anniversary Chronicle』も発売されますね。
イベントのお知らせはまだですか?

カッコ良かったり
激カワだったり
不思議くんだったり
ニャンコだったり←
いろんな顔の良大くんWハート


今月もいろんな良大くんに翻弄されそう




*追記

って言ってたらイベントのお知らせあった!
ハロウィンイベントですって!?
コスプレ!?
どうしましょう(笑)