レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


このフレーズ。
なんだか、某“踊る”刑事ドラマを思い出しますね(笑)
当時、けっこう好きで観ていました♪

あの頃はお台場もよく遊びに行ったな~(ノ´∀`*)
レインボーまんじゅうとかありましたよね。
テレビ局の売店でお土産に買った記憶が…
今もあるのかな…さすがに無いかな?(笑)

最近は行かないので懐かしいです。


その時はまさか
こんな麗しい二人がレインボーブリッジを見ながらチューするとは夢にも思わずWハート(笑)


カラオケ『敦盛2013』信長と蘭丸

実は今やレインボーブリッジと聞いて連想するのはもっぱらコレ(笑)



信長さんなら
レインボーブリッジ封鎖できるかもね!爆笑