『アイワズライト』を終えて
舞台『真田十勇士』の稽古に入った良大くんですが一昨日はお休みだったようで
勘九郎さん、駿河太郎さん出演の
八月歌舞伎を観劇されたんですね♪

観劇前には
真田十勇士で共演される渡辺さんと
銀座でぇとWハート

銀座でぇと ★渡辺慎一郎さんブログ

海鮮丼食べたり、かき氷食べたり☆
可愛い~(*´ω`*)
自然な表情に癒やされる~Wハート

かき氷食べたいて言ってたから
夏らしい事ひとつクリアできたねニヤリ


★渡辺さんTwitter
★篠田麻里子ちゃんTwitter

篠田麻里子ちゃんも合流して観劇後にみんなでご飯。
真田組仲良しニコニコ
チームワークもばっちりチョキ

初日まで
もう1ヶ月切ってるんですよね~
お稽古大変でしょうけど
がんばってねヾ(@^▽^@)ノ

というか、
勘九郎さんも駿河さんも今公演中だから
もっと大変だ!
役者さんてほんとに過酷…あせる




それにしても最近の良大くんは
みんなと写真撮るときの距離が近いよね♪
そっと寄り添ってたりWハート
ぴったりくっついてたり爆笑
笑顔もたくさんで
見ているだけでほっこり嬉しい照れ