昨日のハグの日に続き
今日はハートの日なのだそうですWハート

いつも胸キュンしてますよWハート
私のダーリンはとっても素敵な人ですから( 〃▽〃)←




俳優としての演技や真摯な姿はもちろん、
イベントなどで見せてくれる
可愛い笑顔や仕草にもキュンキュンWハート

ブログやビジボでの何気ない言葉で(←「ねえ」とか「ばかなの?」とか「でふ」とか(笑))
攻撃してくる時もありますからね~(笑)

本人からしたら無意識なんでしょうけど
たまに「…もしかしてわざとやってる?」と疑ってしまうときがあります
でも、おばちゃんホイホイひっかかっちゃいます(笑)



10周年記念本のお知らせが来ましたね♪
9月26日発売だそうです。
先行予約もありますね。
http://slfshop.ocnk.net/product/106

イベントの日程はいつなのかな?
発表が待ち遠しいWハート
ドキドキキュンキュンしながら待ってま~す( 〃▽〃)




胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう