誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


そりゃもちろん…
愛しい愛しいあのお方しかおりません(〃∇〃)Wハート


力いっぱいギュッて抱きしめなくても
そっと寄り添って体がふれあうくらいでもいいんです。
ほんのりと優しさや温もりが感じられれば
それだけで…




なーんてね…
そんな事言ってても
握手だけでもめちゃめちゃ緊張するのにね汗
ハグなんてされた日にゃ
きっと失神しちゃうよね(笑)





愛しいダーリンは昨日
真田十勇士のイベントでしたね♪
Twitterにもレポがたくさん上がっています。
可愛いお写真もいっぱいWハート

一昨日までのお芝居の雰囲気とはガラリと変わって役がストンと抜けていた感じです。

映画 真田十勇士Twitter


急な発表だったから行けなかったけど
これから舞台の稽古も始まるでしょうし
イベントやテレビ告知も増えるかな(*´ω`*)

楽しみ♪