昨日は『アイワズライト』
プレビュー公演を観劇して来ました。

開幕おめでとうございます。


デリケートなテーマを扱っていたり
辛い気持ちになる場面もありましたが
最後にはひとすじの光を感じられるような物語でした。
いろんな思いで胸がいっぱいで
ひとことで表現するのが
とても難しいのですが
様々な事に気づかされた物語でもあり

そして
良大くんの確かな演技力
伝える力を
改めて思い知った舞台でもありました。



パンフレットの中に

あなたにとっての「光」とは

という質問があるのですが
もしも私に聞かれたなら
一瞬も迷うことなく答えます。

「村井良大くん」と。







さて、明日もまた
自分の物語を探すために出かけてきます。