もうすぐ『アイワズライト』も初日を迎えますおねがい

音楽は生演奏だし
ダンスもあるみたいだけど
ミュージカルじゃないのよね。
ストレートプレイって言ってたよね。

最近すっかりミュージカルづいていたので
ストプレの良大くんを観るのは本当に久しぶり照れ


今回は盲目の青年役ですが
ピーターパンも演じるのですよね。

私が初めて生で良大くんを観たのも
ピーターパン役でした。
そして完全に堕ちましたWハート(笑)

“良大くん×ピーターパン”と聞くと
なんだかドキドキします…


元吉さんが描くのはどんな世界観で
どんなピーターに会えるのでしょうおねがい



どんな舞台でも
いつも想像を遥かに上回る素晴らしい姿で魅せてくれる良大くん。

楽しみにしていますWハート