こんばんは。

明日で7月も終わり、、、
今月はほとんどブログを書かないまま終わろうとしておりますが…
ここにいるからね、忘れないでね(笑)



8月3日からは良大くん主演の舞台
『アイワズライト』が上演されます。
久しぶりのストレートプレイ!

先日、稽古の動画もUPされましたね♪
↓↓↓こちらのアプリで観られます♪
★ルッキュ

噂は耳にしていますが
私はあえて観ずに行こうかな…と♪
初見を楽しみにしていますキラキラ
その方がドキドキするから( 〃▽〃)Wハート

お稽古も終盤
劇場入りも間近ですが
精神的に余裕があるのかな。
昨日は『ジャージーボーイズ』を観劇、
もっくんとサシメシしたそうですよ。

さやかちゃん、もっくん、お写真ありがとう(*´ω`*)
ぴろしもいる~チュー

★太田基裕くんTwitter
★綿引さやかちゃんTwitter



先日は舞台版真田十勇士の会見がありましたが表情にも振舞いにも余裕がありましたね。
笑顔もたくさん見られましたWハート
大女優の斜め後ろというベストポジションキラキララッキー(σ・∀・)σ(笑)



そういえば…
27日に発売された雑誌に
「プライベートで乗馬を楽しむ」って載ってたけれど…馬

いいよね~!素敵ーWハート(≧▽≦)

映画で乗馬シーンがあるのかは
わからないけど
今後の仕事にも役立ちそうだし
普通に趣味としてもすごく素敵だと思いますおねがい

乗馬はバランスが大事だから
体幹を鍛える意味でも良いしね♪
お馬さんと触れ合うことで精神的にも良さそうですよね(*´ω`*)

いつか馬に乗って颯爽と駆ける良大くんを見たいWハート



お仕事でもプライベートでも
良大くんから目が離せませんが
まずは来月の『アイワズライト』がとても楽しみ照れ

土曜日以外は全部行く予定です(*^^*)v




PS:先日またある番組で
おかずクラブが信蘭のお話をしてくれてたそうですね♪
TLに上がってました(*^^*)
今回は以前の番組より
映像もけっこう長めに流れたようで
めっちゃ嬉しい~♪

もっといろんな所で話してほしいな~♪
そして全国ネットのメジャーな番組に
信長と蘭丸を出演させてください\(^o^)/