『キム★ジョンウク探し~あなたの初恋探します~』大阪公演おめでとうございます。
そして良大くん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

大阪は2日間しか公演がないので
もう千秋楽ですね…
3公演楽しめたでしょうか(*^^*)


29日は良大くんのお誕生日でしたので
ミニイベントでお祝いをしたそうです♪
すっごく盛り上がったみたいですね♪
一緒にお祝いできた方々が羨ましいですおねがい

★良大くんLINEブログ

お芝居の中に出てくるTAXI型のケーキを持つ良大くん すっごく嬉しそう(*^▽^*)

舞台にはハンドルと椅子しか出てこなかったけどね(笑)

この豪華さ、ダイナミックさ
けっこう重そう~(笑)
マジパンのミニョク可愛い~Wハート


★菅野こうめいさんTwitter

★広崎うらんさんTwitter


偽の10,000ウォン?を
プレゼントにもらったのね♪
なんて嬉しそうな笑顔♪めちゃ可愛い~(///∇///)
この偽ウォン札欲しいな~

舞台のあとはプチ打ち上げ会があったようですが、みなさんとっても仲良くて楽しそうでいいなあ♪



『キム恋』は本当に楽しい舞台でした。

マルチマン駒田さんに大笑いさせられて
彩吹さんの綺麗な歌声に魅せられ
良大くんの伸びやかな歌声と
軽やかなダンスに釘付け音譜
カッコよくてイケメンのジョンウク
可愛い年下男子のミニョク
良大くんの魅力がたくさんで
胸がキュンキュンしっぱなしでしたWハート

もう終わってしまうなんて
ちょっと寂しい…
この3人でまたいつか再演して欲しいですね(*^▽^*)