「おにぎらず」
なんてのも流行ったりしましたが
私はやっぱり定番のおにぎり派♪←ただめんどくさいだけ(笑)

最近はお弁当持たないので
おにぎりもあまり作らないんですが、
コンビニので好きなのは

「焼きたらこ」
「シャケ」
「ツナマヨ」

シンプルすぎて
なんの説明もいらないね(笑)
番外編では「煮玉子」
玉子まるごと入っててまん丸のやつ♪
たまにガッツリ食べたくなる~


じつは以前はツナマヨって食わず嫌いで…
「ツナマヨはサンドイッチだろ~」派だったんですけど
良大くんのファンになって
ツナマヨが好きっていうのを知ってから食べるようになりましたWハート

単純な女です(笑)

良大くん、
今も好きな具はツナマヨですか?



おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう