昨夜も『キム恋』を観てきました♪
ありがたいことに
キャスト先行で最前列をご用意いただきまして
前回あまり見えなかったところも
お顔の表情もよ~く見えまして
可愛いミニョクの笑顔最高Wハート
まさに至福の時でございました(〃∇〃)

ジェシカ(駒田さん)のパンチラも、
チラ…じゃなくてバッチリ見えちゃいましたけど(笑)

間近で見る良大くん♪
本当にに可愛いくてスタイル良くてかっこよくて(*´ω`*)
こんなに至近距離で
まったくアラが見えない人がいるのかって
逆に恐ろしくなりました(笑)

どんな仕草もステップも
見逃したくないと思って夢中で見ていましたよWハート
ああ~
あんな風に軽やかにステップ踏めたらなぁ
良大くんと一緒に踊りたい♪

演出の菅野こうめいさんが
ブログに歌詞をあげてくれています。
読んでいると、見た光景が映像として甦ります♪
こうめいさん、ありがとうございます(*^^*)

★菅野こうめいさんアメブロ

今後も楽しみです♪


今日は5日目、
事務所の後輩でアイドルグループのマーブルズさんと俳優部門新人の平野さんが観に来てくれたそうです。
後輩達は緊張してるのかな?
笑顔の良大くんと比べ、ちょっと表情が堅いですね。
ウェブマもどんどん人が増えて嬉しいですね~
みんな頑張ってね♪
★キム恋5日目


その数十分後に上げたブログも可愛い(*≧∀≦*)
★そーだ!

新納さんも観に来てくれたのね♪

もうね~
良大くんの笑顔が「最高っ」だよWハート




今週からビジュボのフォトギャラリーも
新シリーズになりまして

★フォトギャラリー『TRIP』

素敵な写真がたくさん更新されましたおねがい
どの写真もかっこいい~(ノ´∀`*)
ニマニマが止まりません(笑)


ブログも日記もテンション高いし♪
写真の良大くんも素敵♡
もちろんステージ上の良大くんが
なによりも一番素敵Wハート

どの良大くんもキラキラ輝いていて
私の胸はキュンキュンしっぱなしです(///∇//)