『キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します~』
初日、行ってきましたぁWハート

もう…ほんとに…
泣きたいくらいにキュンキュンしちゃいましたWハート


【会社をクビになり恋人にもフラれた
ダメ男のミニョクは
初恋の人を探す会社を立ち上げます。
そこへやって来た最初の依頼人アン・リタ。
リタの忘れられない初恋の相手「キム・ジョンウク」を探すため、二人は旅に出るのですが…】



出演者はたったの3人!

良大くんは
さえない男のムン・ミニョクと
リタの初恋の人、カッコいいキム・ジョンウクの2役を演じます。

さえないミニョクも
カッコいいジョンウクも
どちらもとても魅力的に演じていた良大くん。
ダンスも歌もとっても素敵で
改めて良大くんの凄さに感動しました。


ちょっと素直じゃないところもあるけれど、キュートなアン・リタは彩吹真央さん。
綺麗な歌声おんぷスタイルが良いのでダンスも映えます♪


そしてこのミュージカルの要、
マルチマンを演じるのは駒田一さん。
マルチマンは、なんと22役…いや24役に増えたそうです。

最初は数えてたけど
途中でわからなくなりました(笑)
と、いうよりも
面白すぎて、何役とかどうでもよくなった♪

とにかく凄い!!
駒田さんが出てきただけで歓声が上がりましたからね(笑)



ほどよいスピード感
スタイリッシュな歌とダンス
生バンドなのも最高キラキラ
笑いがあって
でもちょっと胸が痛くなったり

なにより、
至るところに胸キュンポイントがたくさん(///∇///)

ストーリーはもちろんだけど
良大くんを観てるだけで
ドキドキWハートキュンキュンWハートが止まらなくて
もうどうしよう~Wハート って思っちゃった(笑)


ラブコメミュージカル いいなぁ
私、こういうの好きおねがい
こういうのやってる良大くんが好きWハート(笑)



あと数回行く予定なので
また感想書きますね♪

マルチマンも
もっとパワーアップしてるかも♪
楽しみ~(ノ´∀`*)