タイトルまんまです。
えげつなくてすみません(笑)


明日6月11日(土)  AM10:30-11:25
【日本テレビ】
舞台×映画スーパーエンターテインメント!「真田十勇士」見参!


良大くん出ます♪
みなさん是非観てくださいおねがい



映画と舞台とで、役が変わりますが
番宣はどのポジションで出るんでしょうかね。
荒井敦史くん、栗山航くんと
真田の里で大暴れ!!←かどうかはわからないけど(笑)
ロケに行ったみたいです(*^^*)

録画準備もOK♪楽しみです♪


映画も舞台も
まだ少し先ですけど
これからも特番やいろいろな番組にゲスト出演があるかもしれませんよね。
ワクワクします(ノ´∀`*)

とりあえず『東京暇人』は確実にチェックだよね!




『キム恋』もいよいよ始まりますね(*^^*)
グッズのラインナップも公開されました。
★キム恋グッズ

みんなはどれ買う?


昨日は彩吹さんのお誕生日でした♪
サプライズのお祝いをしたそうです。
うらんちゃんのツイート写真
彩吹さんも良大くんも
めちゃめちゃ可愛い(///∇///)

★広崎うらんちゃんTwitter




明日のテレビも
明後日の観劇も楽しみだよん爆笑