6月8日♪
『RADIANT BABY キース・ヘリングの生涯』を観てきました。


カラフルでポップな彼の絵は
誰でも必ずどこかで見たことあると思います。

今回の演出家でもある岸谷五朗さんの呼びかけで幕を開けた“Act Against AIDSコンサート”のシンボルマークなども有名です。

1980年代を代表するアーティスト
キース・ヘリング
自らもエイズの合併症で亡くなったキース・ヘリング
彼の31年間の短い人生を
疾走感溢れる音楽、ダンス、歌で描いたミュージカルです。

はじめは展開の速さに圧倒されて着いていくのが大変でしたが
時代背景やAIDSなど、RENTとの共通点も多く
観ていて何度となくオーバーラップする時がありました。
キースとRENT作者のジョナサン・ラーソンはほとんど同年代なんですよね。

主演の柿澤勇人くんをはじめ
キャストさん達の歌もダンスも素晴らしくて、ものすごい熱量に圧倒されました。
キャストさんによっては早口の台詞になると聞きづらい時もあり
残念に感じるところもありましたが
パワフルで素晴らしい舞台でした♪


私が観劇したこの日はスペシャルデイズで
『RADIANT BABY』×『RENT』のスペシャルカーテンコールがありましたキラキラ
ぶっちゃけ良大くんの出演決まってから
チケット取りました!すんません汗

2015年版RENTキャストから
良大くん、堂珍くん、ソニンちゃん、ジェニファーちゃん、加藤潤一くん♪
をゲストに迎え
ジョナサンがAIDS支援団体の為に書いた『Love Heals』が歌われました。

みんなキースのTシャツを着て登場おねがい

良大くんのご挨拶に笑っちゃいました(≧▽≦)
壮ちゃんに「ひとこと挨拶しとく?」って言われて
「あ、恐縮です。2015RENTでマーク役をやらせていただきました村井良大です…」

開演前アナウンスでの子役ちゃんの
「恐縮です」が気に入ったのかな?
早速ちゃっかり使うとこ、さすが(笑)

大好きなRENTメンバーがまた揃って
ジョナサンが書いた曲を唄っている…
ものすごく感激しました。
良大くんがSpiくんとチョコチョコじゃれあったり(笑)
みんなと視線を交わしたりしながら
楽しそうにしているのを見て
本当に嬉しい気持ちになりました♪

髪を切ってスッキリ♪
青色のTシャツもとってもよく似合ってたWハート

ああ
本当に行って良かったです。
幸せでしたWハート


だけど…
そのせいでまたRENTロスが重症になっちゃいました涙




さ~て♪
次は『キム恋』おねがい
もうすぐ初日ですよ♪

キュートなラブコメWハート
良大くんWハートいっぱいキュンキュンさせてねWハート