USJのアトラクション
『BACK TO THE FUTURE THE RIDE』が今日で最終日を迎えました。
2001年のグランドオープンから15年だそうです。

映画自体も今でも人気がありますが
アトラクションもとても愛されていたみたいです。
実は私はUSJに行ったことがないので
アトラクションも体験できていないのですが。

我が愛しの良大くんは
愛するBTTF THE RIDEに乗るために
先日、USJへ行ってきたそうです。
これだけを目当てに7回も乗ったんだとか♪
本当はもっと乗りたかったそうですが(*^.^*)


★良大くんラインブログ「僕の青春」


オープン当時13歳だった良大くん、
お父さんと一緒に深夜バスに乗り
USJへ向かったんだそうです。
13歳の良大くん可愛かったろうな~照れ

その時の思い出と
先日の体験や想いを綴る良大くん。
その言葉のすべてからBTTFへの愛が溢れていてWハート
本当にBTTFが大好きなんだね~おねがい
楽しさとか寂しさとか
いろんな想いを噛み締めてきたんだろうな…


ああ、もうっ(≧▽≦)
そんな良大くんが可愛くて可愛くて
めちゃめちゃ愛しくてたまらないよっWハート