今日は久しぶりに美容室行ってきました美容院
フォルムはキープしつつ
毛先と量を調整して
染め直してもらいました(*^^*)

数ヵ月に1度しか行かないけど
よいストレス解消になります。
担当の美容師さんと相性が合うので
お話するのもすごく楽しいし
最後にマッサージしてもらうのがすっごく気持ち良いんです~照れ

とてもリラックスできました♪


そういえば
以前良大くんがいろんな髪型にしたって言ってたの。
あれは何なのかな~
「懐かしい」と言ってたのも気になる。
10周年のメモリアル的な何かかと
勝手に想像してるんですけど…
いつわかるのかな♪


良大くんは毎日お稽古に忙しそうですね。
新しいレポも上がっていました。

★キム恋稽古レポ

大変そうだけど
めちゃめちゃ楽しそう爆笑

ダメダメな良大くんも
カッコいい良大くんも
とても楽しみ♪早く観たいな♪

インタビューや稽古の様子、
ブログもヴィジュボも
読むほどに楽しみが増してきますキラキラ
キャストサイズの良大くんも素敵だったぁWハート
なんて柔らかで優しいお顔。
美しいWハート

ベストステージは明日届くかな(*^^*)