『キム恋』のお稽古は順調ですか。
みなさんかなりお疲れのご様子ですが

★広崎うらんさんTwitter

そんなお顔もかわゆいWハート
って思ってしまいます(*´ω`*)
寄り目(笑)

こんな写真撮れるくらいだからまだまだ余裕あるのかも?
でも駒田さん耳や毛穴から脳ミソ出るって言ってたしな~(笑)

大変そうだけど毎日楽しく過ごされてるようで嬉しいです(*^^*)


ビジュボのフォトギャラリーも
6月から新しくなるようですね♪
例の3,000枚撮影したというやつですね。
その中のお写真やオフショットが紹介されてました♪
思わずキュンWハートてなるくらいかわいい(*´ω`*)

★ビジュボ

チェキのプレゼントもあるんですね。
わ~い、絶対応募する~♪

サインしてる時の表情が素敵…( 〃▽〃)


来月も楽しみがたくさんおんぷ