ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


へえ~そうなんだ。


ワンコは子供の頃に飼ってました♪
雑種でしたけど
けっこう大きいワンコでしたよ。

当時(私が2~3歳頃)の写真を見ると
ワンコの背中に乗ってるのがあり
まるで金太郎と熊のよう…(笑)
オカッパだったし

載せませんよ…(笑)


もしも今、飼うならマメシバがいいかなあ(*'∀`*)v
白ポメも可愛いけど…

いや、それはむしろ私がなりたい!
みるくちゃんになりたい!
そんで思いっきり良大くんに甘えるんだあっ←ばか汗


失礼しました…\(__)



良大くんは絶対に
みるくちゃんの写真載せないよね。
ほんとはちょっと見てみたいけど…
良大くんが見せたくないっていうなら
想像だけでがまんするよ。

うん、それはそれでいいと思う。
良大くんのそんなとこが好きなんだおねがい
ポリシー貫いてね♪