いやあもう…
夜中なのに大騒ぎですよ♪
チャンとさと兄がカレパなんかするもんだから~
Twitterなんか上げるもんだから~(笑)

★さと兄Twitter

もう寝なきゃ、と思ってたのに
目が冴えちゃったじゃない!


当のチャン村井は眠そうなお顔してますけどね(笑)
も~♪可愛い可愛い可愛い~Wハート

写メではこんなお顔してますけど
ほんとは、めっちゃ美味しい美味しい言いながらニッコニコだったんじゃなかろうか
と思いますけどねキラキラ



今日ね、夕飯にカレーうどん食べたんですよ、私。
なんか急にカレー食べたくなって、、、
ライスじゃなくてうどんだったけど(笑)
なんか感じるものがあったのかしら?

ま…ただの偶然だね(笑)




キャストサイズ最新刊の裏表紙は
良大くんですねラブ

★キャストサイズブログ

とっても優しくて穏やかで
綺麗なお顔ですねWハート
どうしてこんな表情できるんでしょう…

さと兄と一緒の時とはまた全然違うお顔です(笑)
でもね、どっちのお顔も好きなんです~( 〃▽〃)

23日でしたっけ。
早く発売日にならないかな♪
クリアファイルにならないのが残念だけど…
でもいいか
貰ってもどうせ使えないしね
もったいなくて、すぐしまっちゃう(笑)

さっき友達とlineしてて
これパネルにしてくれたら
絶対買う!とか言ってたんですけどおねがい


はあ…Wハート



もういい加減寝よう~
夢の中で良大くんとカレパしようカレー


おやすみなさい
ごきげんよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: