昨日からお稽古が始まったそうですね♪

★良大くんラインブログ

歌稽古が先に始まってて
正式な顔合わせはまだだったんですね。
「スムニダ」なんて言っちゃって可愛い(*´∀`)
もうすっかり韓流に染まってますか?
こちらもついつい
そんな良大くんに合わせてコメントしちゃいまスムニダ(笑)


タイトルの略しかたを
『キムさが』と『キム恋』どっちにするか迷ってるみたいでしたね。
私的には『キム恋』の方が収まり良い感じがするなあ…
みなさんはどう思います?

てゆうか、もう『初恋探し』で定着した感があったけど良大くん的にはまだ決まってなかったのね(笑)
今後は良大くんが決めた方で言うようにします♪

昨日は本読みと親睦会があったそうですが
既に仲良しで楽しそうなカンパニーですね♪
うらんさんの振り付けもどんなふうになるのか楽しみウインク



雑誌掲載もたくさんありますね。
昨日は演劇ぶっくを買ってきました。
彩吹さんと二人の記事です。


初恋の思い出も話してました。

相手を好きになりすぎてしまい
それまでのように普通に話せなくなってしまったそうです。
ピュアで切ない思い出ですね…
良大くんらしい。
今でもその人の顔を鮮明に覚えてるんですって。
その彼女羨ましいなぁ(*´ー`*)



今日も1日お稽古ですか。
がんばって下さいね(*´∀`)

来月会えるのが待ち遠しいですWハート