こんばんは。
良大くんが久しぶりにブログを更新してくれてテンション上がっておりますうえうえ

今日はなにかの撮影日だったらしく
いろいろな髪型をしたそうで…
ちょっとお疲れなお顔でした。

★良大くんブログ

本人は「やりきったぞ。という顔」と、仰ってますが(笑)
こんなお顔も好きです(//∇//)


撮影の出来上がりは満足のいくものだそうです♪

なんだろう…なんの撮影だったのかな。
髪型をいろいろ変えたというと?

もしかして整髪料のCMとか!?←勝手な妄想Oo。。( ̄¬ ̄*)Wハート

わかるのはまだかなり先だそうですが
なんにせよ楽しみにしております(*^^*)



昨日『チカラウタ』という番組で
おかずクラブのオカリナさんが好きな曲として、少しだけど『敦盛2011』が流れたそうです爆笑信蘭の写真も♡

私は見逃してしまったのですが
Twitterに上がってたので知りました♪
自分でも動画を探して観ましたよん♪
オカリナさんたち「可愛いんですよ」って言いながら振りつけもしてました~(*^^*)

日テレさんで敦盛が流れるなんて…(//∇//)
オカリナさんありがとう~♪

羽鳥さんの食いつきかたが面白かった(笑)
羽鳥さん、『戦国鍋TV』覚えてね♪
そして観てね♪
なんならあちこちで宣伝してね♪


そんなわけで
昨夜からず~っと頭の中で『敦盛2011』が流れっぱなしの あきりん☆でした爆笑