今日も朝から
六郎さんのかわゆいお姿を拝見できて幸せでした(〃∇〃)

昨日、『真田十勇士』のクランクアップ報告会見があり、TLに続々と情報が上がってきてルンルン♪
動画もアップされて嬉しい~♪

TL追ってるうちに
うっかり夕方のニュースは見逃したけど(笑)
ニュースZEROをはじめ、
今日早朝からの情報番組をあれこれ録画してました。

放送された内容は
中村勘九郎さん、松阪桃李くん、大島優子さんのインタビューが殆どでしたが
会見の時、後ろの席にチョコンと座り
皆さんのお話を聞きながら微笑む姿が
と~っても可愛くてWハートWハート

映画の映像も少し流れたので
しっかりお姿を見つけました(*´∀`)
佐助(勘九郎さん)のアップの後ろに映ってる所もありました♪

今は編集中ということらしいですが
完成したらまた新しい映像が観られるかな。
予告編も早く観たいですねー(≧∇≦)